
100切りゴルフ

100を打たないゴルフをしよう

テーラーメイド M2 (2016年モデル)

ドライバー 重心スペック
  1. 重心距離
    39.4mm

  2. 重心深度
    38.4mm

  3. 重心高
    30.3mm

  4. 重心角
    23.3度

  5. ヘッド重量
    199g

  6. ヘッド体積
    460cc

     

  7. 表示ロフトとリアルロフト
    10.5度 / 11.0度

  8. フェイスアングル
    -1.0度

  9. ライ角
    54.5度

  10. FP
    18.5mm

 

カスタムシャフトが挿してあるモデルが少ないけれど、2017年に入ってから値段が下がったので良く売れているイメージがある。

ナイキがクラブの開発をやめてしまってから、タイガーとマキロイが使用したモデルなので注目度が高いという事もあるのでしょう。

ゴルフクラブって安くなってから買うと決めている人には、M2は今が買い時なのかもしれませんね。(日本仕様モデルって事です)

 

M2の3wは売れ行きが好調でドライバーよりも値段が安い事も手伝ってか指名買いする人が多いですね。

それでも純正シャフトじゃ物足りないって人はリシャフトするのでしょうから、少し割高になるのかもしれませんが、それにしてもよく売れているモデルですね。